シースリーの全身脱毛の「範囲・総額・施術時間・回数」を調査



 シースリーの全身脱毛は、永久脱毛保証があるのでおすすめ!と口コミでも書かれていました。脱毛サロンでは数年後に毛が復活してしまいますが、また無料で施術に通う事が出来ます。完全個室でしっかり教育を受けたスタッフに施術して貰えるのでおすすめです。

【やっかいなムダ毛は自己処理しよう!】

暑い季節になると、薄着になる為にムダ毛処理を毎日行っている人も多いでしょう。しかし処理しなければならないのは脇だけではありません。手や足など気になる所は全身にあります。最近では脱毛をする人が増えてきています。

部分的な脱毛より全身脱毛をすると、毎日のお手入れから解放されるのでおすすめです。シースリーなら金額も安く毎月5800円(地域によって違いあり)の支払いで全身脱毛をすることが出来ます。ムダ毛が気になっている人は是非シースリーに通ってみて下さい!

シースリーの全身脱毛を徹底調査!

  1. シースリーの全身脱毛の範囲は?
  2. シースリーの全身脱毛にかかる金額は?
  3. シースリーの全身脱毛はどれくらいの期間で終わる?
  4. シースリーは1回の施術で全身脱毛1回分が終わる!

シースリーの全身脱毛の範囲は?

 脱毛サロンの中には、全身脱毛プランにはとVIO部分が含まれていない事も多いです。シースリーの全身脱毛には顔とVIOもきちんと含まれています。全身53パーツの施術をしてくれるので、顔からつま先まで体中の施術をして貰うことが出来ます。

 顔は鼻下や口周りだけでなく、おでこや頬やもみあげまで照射可能です。VIOはVライン・Iライン・Oラインと全ての照射が可能なので安心して下さいね。また、個室で施術をして貰えますので、人目を気にする事なく施術を受ける事が出来るでしょう。個室にはクローゼット。衛生面でも店舗もあるようです。

 ベッドシーツは新品の物を用意して貰えますし、タオルやヘアーバンドも新品を用意してくれるので清潔です。

シースリーの全身脱毛にかかる金額は?

 シースリーの全身脱毛の総額料金は地域によって違いがありますが、一番高い地域の金額は420,028円になっています。もちろん、月額払いを選ぶことも出来ます。毎月5800円を払っていけばよいので、無理なく払う事が出来ます。

 シースリーの良い所は、永久保証が付いている所です。脱毛サロンの施術は、弱い光を当てるために数年後に毛が復活してしまうと言われています。永久保証がついていないと、毛が生えてきてしまったら再契約をして高い料金を払わなければなりません。

 しかしシースリーには永久保証が付いているので、この様な場合でも無料で施術をして貰えます。ただし、永久保証が適用されるのは総額料金を全て支払った後となるので、途中で辞めた場合は付きませんので覚えておきましょう。

【シースリーの総額料金】

Aエリア 420,028円
Bエリア 407,638円
Cエリア 418,192円

シースリーの全身脱毛はどれくらいの期間で終わる?

 シースリーの脱毛はどれぐらいの期間通えば良いのか分からないという人もいるでしょう。脱毛サロンでは弱い光しか扱う事が出来ません。なので長い期間通う必要があります。大体8回程通ったぐらいで毛が少なくなってきて自己処理が楽になってきます。15回程通うと、毛が全て抜けてツルツルになる事が多いです。

 2か月に一度のペースで通ったとしても、2年以上通わなければなりません。しかしインターネットの口コミでは、豪華なサロンでスタッフの対応も丁寧なので楽しく通えているという書き込みがあります。通う期間は長いですが、完全個室で施術して貰えますので快適に施術を受けて楽しく通えると思います。通うたびに毛が抜けて自己処理も楽になっていき、自分に自信が持てるようになるでしょう。

シースリーは1回の施術で全身脱毛1回分が終わる!

 全身脱毛の施術をする時、脱毛サロンの中には全身を数回に分けて施術するサロンもあります。しかしこれでは何度も通わなければならないので大変です。電車で通っている人などは、交通費もかかってしまいます。シースリーの全身脱毛なら、1回の来店で全身を施術することが出来ます。

 1回で全身を施術するというと、長い施術時間がかかってしまうのではないかと心配になる人もいるでしょうが大丈夫です。シースリーで使用している脱毛機は連射することができるので、広い範囲を短時間で照射することが出来ます。

 最短45分で施術が終わってしまいます。早く施術が終わるので、負担も少なくて済みますし施術後には、ヒアルロン酸の入ったジェルでお手入れして貰えるので肌がツルツルになります!